[次世代の宝くじ]Quanta(クオンタ)とは?国営ギャンブルとどっちが儲かる!?

[次世代の宝くじ]Quanta(クオンタ)とは?国営ギャンブルとどっちが儲かる!?

f:id:while8f_tornado:20171115154243j:plain

暗号通貨の業界内で注目を集めているQuanta(クオンタ)ですがネットに情報が少ない状態です。

そんな中先日日本各地で実施されているセミナーに参加してきました。

そこで聞いた話を元に簡単に説明していきたいと思います。

Quanta(クオンタ)とは?

Qunataとは「次世代の宝くじ」と言われています。

通常の宝くじは全ての工程に人件費がかかってきます。

その人件費というのは宝くじの売上から算出されているので購入者への還元率は悪くなってしまいます。

人件費がかからなければ1等の本数が多くなったり、金額が高くなったりするのに...汗

 

その点Quanta(クオンタ)は抽選から当選まですべて全自動で行われるので人件費がかかることはありません。

つまり還元率が通常のものよりも高くなっています。

Qunataの還元率は驚異の80%

通常の宝くじだと300円購入したうちで購入者へ還元されるのは150円以下

Quantaだと300円購入したうち購入者へ還元されるのは約240円

かなり破格の還元率ですよね(笑)

 

しかもQuantaは全自動で行られるので不正が起こることがありません。

Quanta(クオンタ)と国営ギャンブルを比較!!

Qunataの当選金額は下のようになっています。

f:id:while8f_tornado:20171115162750j:plain

当選確率は低くなっていますが、アメリカの宝くじや日本の宝くじと比較したら圧倒的に当たりやすくなっています。[次世代の宝くじ]Quanta(クオンタ)とは?国営ギャンブルとどっちが儲かる!?

金額も宝くじより夢があり、当選確率と金額のバランスがちょうどいいですね

私も毎年年末ジャンボ等買っているのでその分Quantaに投資したいですね(笑)