Quanta(クオンタ)基礎情報と最新情報〜上場まで秒読み?!〜

Quanta(クオンタ)基礎情報と最新情報〜上場まで秒読み?!〜

f:id:while8f_tornado:20171121232303j:plain

 

Quanta(クオンタ)とは、「人が一切介入しない宝くじの運営」を目的として開発された次世代型暗号通貨です。

 

イーサリアムのネットワーク上で宝くじを行おうとしているICOで、Quanta上で使われる暗号トークンは「QNT」です。

特徴は、ブロックチェーン技術により改ざんするのが困難とされている点と、スマートコントラクト技術により自動で契約が行える点。

 

そんなQuantaが、2018年2月6日〜8日の3日間、イギリス ロンドンのExCelセンターで開催された、運営者・規制当局などを含む主要ゲーミングプレイヤーを集めた世界最大級のゲーミングイベントである「ICE Totally Gaming」に参加しました。


昨年2017年に開催された「ICE Totally Gaming」では、3万人以上の来場者を記録し、150カ国以上の出展者と8,500社の出展者もこのイベントに参加たとのこと。

今年の来場者数はまだ確認できていませんが、昨年をグッと上回るほどの来場者がきたとの噂です!

イベントについての詳しい内容は、情報が入り次第また更新していきます!

 

 

そしてQuantaから新たな情報が公開されました!!

近日、国内で公式報告会(ミートアップ)を開催するとのこと!


詳しくは以下のリンクから確認してみてください。

【各会場限定数のみ】Quanta(クオンタ)ミートアップ参加申込み

 

今月に入り、Quantaの動きはさらに活発になってきたような気がします。 

期待すべき上場はもう間もなくではないでしょうか!楽しみです!!