Quanta(クオンタ)を詐欺と呼ぶのはもう古い!?クオンタ情報

f:id:while8f_tornado:20180316180117j:plain

Quanta(クオンタ)を詐欺と呼ぶのはもう古い!?クオンタ情報

Quanta(クオンタ)を詐欺と呼ぶ人は少なくなりましたね。

やはり、「サービスのローンチ」などの公式テレグラムの発表でしょうか。

公式テレグラムがまた情報を配信したので見ていきましょう。

今回配信された情報は「札幌ミートアップの状況報告」でした。

下記が公式テレグラムの英文を訳したものです。

 

Quanta Management Teamは、2018年2月22日に札幌でミーティングのラウンドを開始しました。

日本では、札幌で一連の集会が始まりました。 Quanta Management Teamは、名古屋、大阪、福岡、東京でそれぞれ会合を開催します。

このツアーの開始時に、札幌ミートアップではクアンタの技術とその事業に強い関心を持っていた人でいっぱいでした。

QuantaのCRO Adamは、Quantaに関する最新のアップデートや、公式発表までのQuantaの重要なベンチマークについての講演を行いました。

Quanta CTOのKostasは、業界をリードする宝くじ会社であるIntralotでの28年間の経験を共有しました。 その後、KostasはQuantaの今後の計画について話しました。

Quanta Management Teamは札幌の後、名古屋に向かいます。
Quanta Management Teamは日本でQuantaの支持者を見ることに興奮しています。

 ミートアップに参加した方も沢山居たようで大成功だったみたいですね。

Quantaチームもやる気に満ち溢れているようです。

これでもっとQuanta支持者が増えると思います。

今まででは考えられないくらい盛り上がって来ましたね。

この調子で上場まで頑張ってほしいですね。

 

クオンタ公式テレグラムはこちらから追加可能です。

t.me